

久しぶりに練習!

本日はテージャスランチ牧場にてチーム「オフの大将」の昨年8月以来の練習です。
バイクもちょっと錆が出てきているような?まめに整備をしないとダメですね。
軽く体を温める程度の練習で、ちょっと走り回っていたところ、もみちゃんがテージャス山の頂上付近で転倒!ハンドガードとウォーターポンプカバーを破損・・・本日の練習は中止となりました。ってことでハイキング?に早変わり。ランチをして帰ることとなりました。私のバイクの後ろで車にバイクを積み込んでいるのは早々に帰り支度をしているもみちゃんです。しかし狩猟もいいですが、やっぱりバイクもいいですねー(^^v  もみちゃん来月も練習しましょうね!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
