

GET!

本日も出猟!本日は全員で12名の参加、みなさん早起きです。いつも一応8:00集合なんですが、だいたい7:30にはお越しです。
で、早速1ラウンド目を開始。ところが張り込みの間を抜かれ不発・・・
昼食を終え2ラウンド目開始!犬を放してから約30分、寝間に犬が入ったようで、けたたましく吠え出しました。しばらくしますとその吠え声がだんだん私に近くなり、私が張り込んでいるすぐ下から「カサカサ」っとあきらかに猪の足音が!!!私の心臓はバクバクで「こりゃー必ず来るって」確信数秒後大きな巨体を現し、すかさず6粒とスラッグ弾を「パンパン!」、、、当たったはずしかしそのまま逃走(;_;)私は各局に「抜けたー」って無線で連絡したその後、Kさんが2発続けて「パンパン!」それでも逃走!!!私は車に戻りさらに遠くの張り込みに移ろうとしたところ、無線で「犬の鳴き声が止まったどー?」???「どっかで転がっとるんと違うか?」で、再び山の中に入って捜索、私が張り込んでいたところから100メートルぐらい先で息絶えてました。よく見ると体中穴だらけ急所に当たってなかったのですぐに転げなかったんですねー40kgの小さな猪でした。最初に見たときは100kgの大きさに見えたんだけどな~(^_^;

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
