

競宴!

今日はテージャスランチ牧場でG-NETでした。
台風が上陸し、大雨の中約70台が参戦!私は残念ながら観戦・・・(現場に行ってからやっぱり参戦すれば良かったって後悔しました)スタート直後にいきなり難所、いったいどんなレースになるのか楽しみでした。
もみちゃんを追ってうろちょろし、ロープ持参で難所を巡り何十台ものバイクを引き上げ、腕と太腿がパンパンです。
写真はスタート直前です。広い草原で横一線にスタートする瞬間は何度見ても壮観です。写真をいっぱい撮ろう思ったのですが、バイクの引き上げ作業で手がドロドロ・・・とてもじゃありませんが撮影なんて出来ませんでした。
次戦は絶対参戦しよっ!!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
