

本日も出猟!

今朝は早起きして無線のスイッチを入れると、みなさん早々に猟場に行かれているようで・・・はや!
ってことで、山中に駆けつけると、もう既に一頭GETされてました。メスの70kgぐらいかな?
9時過ぎから同じところで第2ラウンド!これはスカでした。そして、11時頃から場所を変えて第3ラウンド!これもやっぱりスカでした。結局蚊にムチャクチャ刺されて、雨も降りそうなので昼前に撤収しました。来週は射撃大会に行きます。


ところで、梅雨が去ったら単車の練習をしたいですね~!?もみちゃん!!!
そうそう新しいテントを買いましたよ♪
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
