

久しぶりに出猟!

本日は久しぶりに出猟しました。
朝5:30に起きて無線のスイッチを入れると、みなさんもうお揃い(@_@)
私もソッコー出猟!現場についたのがAM6:20ぐらいだったかな?猟友会の服に着替えて、銃に弾を込めて、、、そうこうしていると犬が猪に付いてこっちにやってきます!なんと80kgぐらいの♂猪が私の目の前30メートルを横切り谷に向かって逃げて行きます(*_*)一瞬撃とうかと思いましたが、なんちゃってハンターの私には無理って判断、そのまま見送り私の後方に待ちをしている会長とMさんに無線で「そっちに行きましたよー!」ってことでお願いし、成果を託しました。すると銃声が二発「パンパン!」Mさんがみごと仕留めました。さすがーMさん!AM6:40には第一ラウンド終了。第二ラウンドも同じところで行いましたがスカでした。
本日の猟果は80kgぐらいの♂猪一頭!まあまあといったところですか(^^v
110828_123433_convert_20110828154711.jpg
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
