

テージャスに行ってきました!

この三連休は昨日は猟、本日は単車、明日は猟の予定です。
で!約一か月ぶりに単車の練習に行ってきました。
今朝は6時起きで単車を車に積み込み眠い目を擦りながらテージャスにGO-!
8時20分に現地に着くともみちゃんは既にモトジャージに着替えて準備していました(はや)。
そこで、な・な・なんと!もみちゃんの車がハイエース(正確にはレジアスエースですが(^^))に・・・
とうとう買っちゃいましたか!カラーも私のハイエースと同じツートン!チーム「オフの大将」の車はハイエース、バイクはWRで統一されつつあります(すーさん!次車を買う時はハイエースですよ(^^v)
ってことで、写真の手前がもみちゃん号、向こうが私のハイエースです。なお、もみちゃんのハイエースはカースケさんとこでオグショーのトランポ仕様に改造されてます。これが実にいい!!!
securedownload[1]_convert_20110924201303
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
