

このドカ欲・し・い!

本日仕事を休んで(^^;広島そごうの「北海道物産展」に行ってきました。
お目当ての買い物を終え、女房が冬服を見ている間私は新館の紳士服売場に行きますと、売場の入口の鞄のコーナーに「TUMI」がドカティ用のツーリングバックを展示しおりました。もちろんドカも。チョーかっこいい!大型バイクはGSX‐R1100Rを5年前ぐらい前に手放して、もう乗ることも無いだろーと思ったのですが、こうして展示されているバイクを見ると「欲しい!欲しい!」病が再発します。ただし220万円…我が家の財務省が予算を配分してくれるわけはなく、せめて写真だけでもと思いパチリ(^^)
securedownload[1]_convert_20111026163833
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
