

今期最後の猟!

本日今期最後の猟でした。
広島県では、11月15日~2月15日までが狩猟期間です。
ただし、猪と鹿に限っては2月いっぱい狩猟できます。
さて、猟果は・・・ボウズでした。。。
3ラウンドチャレンジしましたが、最初の2ラウンドはスカ、
3ラウンド目は待ちの間を抜かれ、さらに犬の回収に手間取り
結局夕方に。来期のリベンジを誓いつつ猟場を後にしました。
しかし、来週からは有害鳥獣駆除が始まります。まあ、結局
年中パンパンやってるんですが(^^;

ところで5月にテージャスランチ牧場でレースがあります!
3月は2回ぐらいは練習に行きたいと思ってますが(^^v
もみちゃん見てますか?
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
