

レースにエントリー!

2/15で一応猟期は終わりました。ただし、2月いっぱいイノシシとシカに限っては獲っても構いません。
しかし、今期はカモやキジを一羽も仕留めることが出来ませんでした。。。また来期に期待します。
ところで、一昨日NHK総合のクローズアップ現代で「ハンターが絶滅する!?~見直される“狩猟文化”~」
が放映されました。詳しくは「出猟日記」をご覧ください。猟友会は絶滅危惧団体とか(^^;笑えないジョークでした。
一方私のもう一つの趣味のゲロ系レースも絶滅危惧の催しかも(?_?)
※オフロードバイクをご存知ない方に簡単な解説を。
 オートバイのモトクロスレースはだいたいこの二つに分類されます。
 ①レース場の同じところをクルクル回るレース『クルクル系』
 ②スキー場や牧場を使って、ゲロを吐くぐらいしんどいレース『ゲロ系』
 以上です。

さて、本日「サバイバルin広島+G-NET」にエントリーしました。
3/3にテージャスランチ牧場で行われます。みなさんよろしければ応援に来てくださいね。
なお、私のゼッケンは「87」です。みんさんの期待に応え安全運転に徹します!?
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
