スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年度最後の猟!

本日は2012年度最後の猟となりました。
結果はスカでした。。。
さて、4月6日(土)は黒瀬町有害鳥獣捕獲班の親睦会、そして4月26日(金)は銃砲刀剣類一斉検査(略して「銃検」)です。前年度と同様に安芸津町・黒瀬町が実施対象となっています。2年前まで黒瀬町単独の銃検だったんですが、銃人口がどんどん減っていく中で銃検も規模が縮小されているようです(;_;)
私のもう一つの趣味のモトクロスも同様です。25年ぐらい前ですと、地方の草レースでもエントリーが多すぎて数日で締め切られることはザラでした。大きなレースともなりますと、エントリー出来ても何度も予選があったりと大変でした。ところが今では主催者から電話が掛かってきて「レース出てくれない?」ってお誘いがあります。そんな中、とうとう九州のゲロ系レースは無くなりました。。。
まあ、どちらの趣味も体が動く限り頑張って続けていきます!もしこのブログを見ている方で銃や猟に少しでも興味がある方がいらしたら一声おかけ下さい。出来る限り?のアドバイスをさせて頂きます。
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。