

新銃購入!

買っちゃいました(^^v
ベレッタES100
前々から欲しくて、欲しくて、新品を買おうか?中古で我慢しようかと散々迷ったあげく、ネットに程度の程よい中古が出ていたので思い切って買っちゃいました。
警察に購入を申請してから約40日・・・長かったです。
ベレッタはイタリアの高級GUNメーカーですが、このES100は真っ黒で無駄のないデザイン!野性的な雰囲気を醸し出し、ベレッタが本来持つ優雅さや気品は微塵もありません。あるのは徹底した実用性のみです。
また、ビッグゲーム専用に開発された銃で、サボットスラッグ装弾用にライフリング(1/2ですが)の銃身をもっています。
いよいよ明日からイノシシ猟の私の相棒となります。
DSC_0180[1]_convert_20130518221100
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
