

琴引マウンテンエンデューロ参戦!

本日は第三回琴引マウンテンエンデューロに参戦してきました。
なんと!参加車輌230台・・・西日本はもちろん、北は岩手県からお越しの方がおられました。。。遠方からお疲れ様です。
さて私はと申しますと、スタートラインに並びますと悪い癖が!?血液が逆流!!!「勝!」ってことで、スロットル全開!それも数百メートルでした。第一セクションでいきなり休憩、最初のステアーでは登ることもなく20分ほど眺めていました。一応アタックしましたが、全く歯が立たず撃沈。再度20分ほど休憩したところで、二度目のアタックを敢行!あともうちょっとのところで登りきれずウゴウゴしていましたが、同じラインを走っていた方と互いに助け合って何とかクリア!!!(ほんとは何度か帰ろうかと思いました)
そんなこんなで、コースの2/3ぐらいを走ったところでタイムオーバー。
チームのもみちゃんは1周、す~さんは2周!   す~さんかなり速くなってます。
腰痛と50肩でよく参加したと思います。めちゃくちゃしんどかったんですが、めちゃくちゃ面白かったです。
来年もスタートラインには立ちたいと思ってます。とりあえず体を鍛えなくちゃ(^^;
しかし私よりお歳を召された方がお立ち台に立たれたのを見ると、まだまだやれるのでは?っと思ってしまうのは私だけでしょうか???

写真はチームオフの大将の車輌です。手前の86が私の単車です。
DSC_0243_convert_20131013195534.jpg
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
