

サバイバルIN広島

本日はサバイバルIN広島です。
五十肩、腰痛、肉離れなど満身創痍で参加する・・・しませんでしたm(_ _)m
本日のエントリーはおおよそ150台(@_@)こんなに参加するなんて、広島のゲロ系レースもメジャーになったものです。さて私は、チームのモミちゃんとす~さんのお助けマンとして頑張ろうとやってきました。
AM9:00スタート!この瞬間だけは「なんでエントリーしなかったんだろう!?」って後悔しました。
来年は体の故障を治し、鍛えて、練習をしてから参戦したいと思います。
レースは快晴ってこともあり、ハイスピードのレース展開と思われていましたが、そこはサバ広!そんな訳ありません。ところどころに落とし穴が(^^;結局す~さんは2周、モミちゃんは2周前にリタイヤしました。
私は最初の沼地で100台ぐらい?を押したり、引き上げたり、ドロドロになって頑張りました。おかげで手足がパンパンです。これで腕の肉離れの治癒がまた遠退いた感じです。次戦は琴引です!参戦できるかな~?
00000 160
スタートの瞬間です。横一線に約150台が並び、一斉にスタートする瞬間は壮観の一言です。
00000 168
スタート直後のステアーです。
00000 167
まるでゴキブリホイホイ?のようにみなさん落下していきます。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
