スポンサーサイト


チョー寒い中、本日も出猟!

本日も出猟しました。
午前中は呉市安浦町の野呂川辺りで、近くに造り酒屋がありレトロな雰囲気の田舎です。
町の方々も我々猟友会に気軽に声をかけて頂き、猪の居場所をあれこれレクチャーしてく
れました。ありがとうございますm(_ _)mその甲斐あってか90kgぐらいのメスを仕留め
ました!会長が2発、Mさんが3発+1発(止め用)で、最後に私が川の中に入りナイフで
心臓をグサリ・・・
昼前から第2ラウンド!三津口に移動して再び臨戦態勢(^^)またまたMさんが活躍、再び
90kg級のメス猪を仕留めました。他にもウリ坊が数匹と大きなメスがいたそうですが、
弾が無くなり、泣く泣く見送ったそうです。
ってことで本日の猟果は猪2頭です。

本日の写真は私の愛車スバルサンバーディアス4WDです。バイク用で使うハイエースがあるのに!?
って思う方もいらっしゃると思いますが、猟には軽自動車の4WDでなくてはならないようです。
101226_081221_convert_20101226225204.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

しばらく見てなかったら更新されてるし・・・獲物を仕留めてるし・・・。
やりましたね。
おめでとうございます。


トレール戦は今年いっぱいでシリーズ戦をやめるそうですね。
来年からは1戦のみとなるようで・・・。
なくなるわけじゃないけど寂しいですねぇ。

No title

お久です。
私も見ました。。。
最近レースはもちろん練習にも顔を出してないし(^^;
今週の土曜日の前夜祭には顔を出してこようと思ってます。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
