スポンサーサイト


たまにはレースネタ!かな?

本日はトレールエンデューロ(単車のレース)がテージャスランチ牧場で開催されています。
昨晩の前夜祭だけ参加してきました。それがこの写真です。私が到着した時はすでに焼肉パーティーは終了しておりました。。。
ただ、私が前もってSP忠雄広島(単車ショップ)に渡していた猪肉は結構好評だったようです。
宴会中

その私は本日レースにも参戦せず何をしていたかと言うと・・・狩猟に行ってました(^^;
でも、ボウズでした・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
