スポンサーサイト


総会

先程まで地元猟友会総会でした。
仕事帰りに参加させていただきましたので、スーツ姿は私一人(^^;完全に浮いてました。おまけに上座のど真ん中に案内されてチョー恐縮(>_<)
さて会議はあらかじめ議題を頂いていたので、進行はどのようになるのか何となく分かってました。。。私以外の方は総て地元の方と思いますが?歯に衣着せぬ答弁は結構白熱しました。まあとにかく会長夫人と副会長が本日の会議で引退されるということです。特に会長夫人は実務を実質的に一人で取り仕切っていらしゃったようで、大変だったと思います。長い間お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
