

テージャスに行ってきました!

昨日はもみちゃんと久々の練習でした。連休と言うこともあり私たちの他にも10名ぐらいの方が走りに来られてました。
まあ、ゆっくりと適当に体を慣らす程度の練習でしたが、野山を走り回るのはやっぱり気持ちいいです。
昼前にはもみちゃん一家(奥さんと息子さん二人)も来て賑やかにひと時を過ごさせていただきました。もみちゃんのパパぶりを思いっきり感じさせていただきましたよ(^^)一応二人とも5月29日のレースには参戦予定です。

なお、本日も有害鳥獣駆除に参りましたが、不発でした・・・
110507_113234_convert_20110508170115.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
