スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競宴!

今日はテージャスランチ牧場でG-NETでした。
台風が上陸し、大雨の中約70台が参戦!私は残念ながら観戦・・・(現場に行ってからやっぱり参戦すれば良かったって後悔しました)スタート直後にいきなり難所、いったいどんなレースになるのか楽しみでした。
もみちゃんを追ってうろちょろし、ロープ持参で難所を巡り何十台ものバイクを引き上げ、腕と太腿がパンパンです。
写真はスタート直前です。広い草原で横一線にスタートする瞬間は何度見ても壮観です。写真をいっぱい撮ろう思ったのですが、バイクの引き上げ作業で手がドロドロ・・・とてもじゃありませんが撮影なんて出来ませんでした。
次戦は絶対参戦しよっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロドロになりながらの ヘルプ&洗車 ありがとうございました!

厳しいレースを経験できてよかったと思います。

次は一緒に参戦しましょうね。

No title

次は無いのよ

No title

次は・・・KOTOBIKI・・・かな!?

No title

そう!
KOTOBIKIで泥遊びしましょう!

No title

お疲れ様でした。

写真見ました。

確か5年くらい前、私がまだバイクに乗ってなかった頃
当時3歳くらいだった息子を連れて初めて観戦したのがサバイバル戦でした。
その時も梅雨時で今回のような激しいマディでした。
楽しそうなレースでうらやましい限りです(苦笑


秋の琴引は参戦します!!

No title

す~さん!
魔ってますよ!!!

5年前のレース!?
TTRで頑張っているころかな??

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。