

小雨のパラつくなか出猟!

本日は朝6時過ぎに起きると雨が降っていたので、さすがー狩猟は無いだろうと思って再び布団の中へ、9時ごろ起床して、何気なく無線のスイッチを入れると、SさんとTさんの会話をキャッチ・・・まさかと思い携帯にTELすると「やるかも~!」って(^^;
ってことで、出猟!他にも会長さん、Mさん、Kさんも来られ6名で猪猟をすることになりました。みなさん本当に好きものです。結果はボウズでしたが。。。しかし本日はTさんより写真の猪の皮ハギ用のお手製ナイフを作って頂きました。素人とは思えない出来栄え!しかも鞘まで!!!頑張って解体のお手伝いをしなくては!って思いましたが、獲物が獲れないと活躍出来ません。次回の猟果に期待します。
P6190061_convert_20110619164359.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
