スポンサーサイト


射撃大会!

本日は広島国際射撃場で東広島市猟友会有害鳥獣駆除班の合同射撃大会でした。
射撃成績を争うのではなく、銃所持者のマナーとスキルアップが目的です。
私が銃を所持してから射撃場に来るのは本日で二度目です。約50名ぐらいの方が来られていたでしょうか?結構上手な方もいらっしゃるようでした。
私はというと25発中6発しかクレーに当てることができず(^^;やっぱりヘタレでした。
ところが、このところいつも猪を撃ち損じるKさん!飛んだクレーの半分ぐらいをヒットさせ、みなさんから「スゲー!」っと大喝采。猟場でもこれぐらい活躍できたらもっと猪をGETできるのですが(^^)
写真はTちゃんさん、トラップは成績を残すことが出来ませんでしたが、スキートでは大活躍、半分以上をヒットさせました。射撃スタイルも決まってます。たまにはクレー射撃もいいですね~。
そうそう射撃場の射台から撃つ方向の150メートルぐらい先でしょうか?シカが2頭いました。。。
私のヘタクソな射撃を笑いにきたのでしょうか?射撃場にシカなんて!考えられまシェーン!!!
P7030065_convert_20110703171200.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
