スポンサーサイト


梅雨明けです。

暑い夏がやってきました。
本日は朝早くから出猟し50kgぐらいの♂猪をGET!ただしあまりの暑さに犬がへばってしまい、昼前にクローズしました。
ってことで昼から暇なので、単車の整備でもしようかと思いましたが、これもあまりの暑さで中断(^^;
パソコンで遊んでました。さて、ちょっと古いネタですが、先般のテージャスランチで行われたゲロ系レース「G-NET!」画像編集といいミュージックといいプロ顔負けの出来栄えです。一度ご覧あれ!特にバイク好きのそこの貴方!?⇒「G-NET」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡からきました「親バカハンター」と申します。
私と違って本物のハンターさんですか~。
バイクのほうもされてるみたいでうらやましい~。
また見に来ます。

はじめまして!

「親バカハンター」殿
「狩猟」で検索すると殆どの方(99%ぐらい)がモンスターハンターです。
その中からバイク関連ってことで探しますと貴方にヒットしました。
これからもよろしくお願いします。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
