スポンサーサイト


炎天下の中テージャスに行きました。

暑い・・・暑すぎます。
本日はもみちゃんとバイクでちょっと走ってすぐ休憩(^^;の繰り返し。
私たち他にも2組ほど来られてましたが、私たち同様ちょっと走ってすぐ休憩のようでした。
来週はここテージャスランチ牧場でJNCC(ジャパンナショナルクロスカントリー)のレースです。
こんな天候で大丈夫なのでしょうか?熱中症で倒れる方が出なけばいいのですが。。。
写真の真ん中にあるテントは先日ホームセンターで5,980円で買った物です。
まあお買い得だったかな?
110716_135153_convert_20110716161259.jpg

そうそう走っている途中「鹿」に出会いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもです。
オフロードバイクいいですね~。
興味はあるのですがなかなかね。

No title

「親バカハンター殿」
私もバイクは最初オンロードからでしたが、約30年前トライアルやモトクロスをやらせて頂き、以来オフロードの虜です。それに伴って車も箱バン一筋となりました。。。

No title

無事に走りますた、まだまだ逝けます

No title

あらあら、ヒゲカジさん
おひさです。
コトビキはなんか腰が引けてます。。。
もう2年もレース出てないし。。。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
