

猟&漁

今朝は7:00前に出たのですが、みなさんもう狩猟中でした。着いて早々に犬がけたたましく吠えだして、一発の銃声が「パン!」7:30には第1ラウンド終了です。第2ラウンドに移るのかと思いきや、LLさんが「鮎獲りいかんか?」ってことで、猟から漁に変わり近くの川で鮎獲りとなりました。。。魚釣りは海辺で育った私には日常のことでしたが、川魚を網で獲るのは初めてです。獲れるのかな~と思ったのですが、以外と獲れるもんですね。サイズは大きくはありませんが、1時間で20匹ぐらい獲って終了しました。たまには漁もいいかも(^^)
写真は本日獲った♂猪です。60kgかな?
P7170069_convert_20110717173843.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
