スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか一頭GET!

朝早くから出猟したのですが、なかなかいい足跡が見つからず、東奔西走・・・やっと見つかったと思ったらスカでした。仕方なく場所を変えて第2ラウンド!これは手ごたえあり(^^)  Oさんが約2年ぶりに仕留めました。30㎏ぐらいの小っさな♀猪でしたが(^^;
さらにもう何頭か居るようなので、同じ場所で再チャレンジ!やっぱり居ました!!!20貫(80㎏)越えの太い奴、Tさんが「各局いくぞー!構えとけよ!」ってことで待ち構えてましたが、いつまでたっても???結局待ち(張り込み)の間を抜かれ逃げられました。。。ってことで本日の猟果は30㎏ぐらいの♀猪一頭でした。

本日の写真は「レーザーレンジファインダー」双眼鏡のようですが、距離計です。主にゴルフに使うとか。空気銃で猟をするときに使おうと思って買ったのですが、猪猟ばかりやってる私にはほとんど活躍させる場がありません。しかし瞬時に距離を測ることができ、ピンポイント射撃の猟では欠かせないアイテムです。
P7240073_convert_20110724170259.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。