スポンサーサイト


漁友会!?

本日も朝早くから猪猟!
Tさんの日頃の努力もあり狙いはバッチリ!!!
犬を放してすぐに反応がありました。我々の待ちも抜かりなし・・・と思ったのですが、先般に引き続き「ここを抜けるか!?」ってところをつかれました。結局犬を回収するのに手間取り、午前中も潰れ犬もバテバテ(+_+)
昼から漁友会?となって鮎漁となりました。約4時間程の奮闘でおおよそ80匹をGET!私の分け前は14匹。今晩のおかずは何とか確保しました(^^;
しかし暑かった。。。
P8070077_convert_20110807194658.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

はじめまして(^^)
訪問者リストより来ました。
ご訪問ありがとうございます。

良い鮎ですねぇ~
4時間で80尾とはスゴイ!
どちらの河川ですか?

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロ 殿

はじめまして!
鮎は広島県呉市の東方にある小さな川です。
鮎の友釣りなんてことはできませんので、網で獲りました。
猪が獲れない時は時々猟友会から漁友会になります(^^;

これからもよろしくお願いします。



> はじめまして(^^)
> 訪問者リストより来ました。
> ご訪問ありがとうございます。
>
> 良い鮎ですねぇ~
> 4時間で80尾とはスゴイ!
> どちらの河川ですか?
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
