

所持バイクの紹介

大変遅くなりましたが、ここらで所持バイクの紹介。
手前が2005年CR125R、奥が2007年WR250Fです。CRはホンダ最後の2スト?と言われて衝動買いしました。どちらもエンデューロ用に改造してあり、当然ですが公道は走れません。後ろに写っている車が私の箱バン(ハイエース)、車はオフロードをやり始めてから箱バン一筋!
欲しいバイクはいっぱいあるんですが、以前、行きつけのバイクショップの店主の勧めでTT-R125(レアル製《解かる方は解かりますよね(^^;》)を買ったのですが、約5年間所持して走行距離はたったの500キロ・・・他にもこのような単車が多数(+_+)、女房に散々グチを言われ、狩猟を始めて以来財務省のバイクへの予算配分は無くなりました。もっともこの2年間レースに参戦もしていませんが。。。
P8140080_convert_20110814100010.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 はじめまして。ガッツと申します。

複数のバイク、いいですね^^

オフ車はとても欲しいバイクなんです。

源流・渓流釣りや山菜取り、昆虫採集に大活躍しますから。

ただ・・・そのような場所から遠い首都圏なので記事を読んで

満足しますね。

No title

ガッツ殿

はじめまして!
コメントありがとうございます。
山を駆け回るならやっぱりバイクですよね。
それもフルサイズより多少非力ではありますが、125㏄ぐらいが適当かと(^^)、、、そうなるとTT-R125かKLX125ってことになります。ですが!我が家の財務省からバイクへの予算配分は当分ないと思います(T_T)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
