スポンサーサイト


テージャスに行ってきました!

この三連休は昨日は猟、本日は単車、明日は猟の予定です。
で!約一か月ぶりに単車の練習に行ってきました。
今朝は6時起きで単車を車に積み込み眠い目を擦りながらテージャスにGO-!
8時20分に現地に着くともみちゃんは既にモトジャージに着替えて準備していました(はや)。
そこで、な・な・なんと!もみちゃんの車がハイエース(正確にはレジアスエースですが(^^))に・・・
とうとう買っちゃいましたか!カラーも私のハイエースと同じツートン!チーム「オフの大将」の車はハイエース、バイクはWRで統一されつつあります(すーさん!次車を買う時はハイエースですよ(^^v)
ってことで、写真の手前がもみちゃん号、向こうが私のハイエースです。なお、もみちゃんのハイエースはカースケさんとこでオグショーのトランポ仕様に改造されてます。これが実にいい!!!
securedownload[1]_convert_20110924201303
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!
リンクありがとうございます!
ぼくも相互リンクはらせていただきますね~(^○^)
今後ともよろしくお願いします。

No title

かっぱのしんちゃん 殿

どういたしまして!
私こそよろしくお願いします。

No title

お疲れ様です。

先日スズメバチに刺された方から脅迫電話がかかってきたと聞きました(苦笑

琴引頑張りましょう!


ハイエースはいつになることやら・・・

No title

おつかれさまでした!
快適な気候でしたね。


琴引のエントリー締め切りが間近ですよ!
秋の遠足気分でがんばりましょう!

No title

す~さん

そーなんです。
一度入ったら抜けられないゲロ道?
我が家の財務省は強固に反対していますが、今回ばかりは参戦させて頂こうかと考えてます。




もみちゃん

遠足ですか・・・ずいぶんお金がかかる遠足です(+_+)
多少涼しくなったので、時々テージャスに練習にいきましょうね!
エントリーはもうすこしお待ちください。

No title

ハイエース欲しい・・・。

っていうかバイクを積めるロングな車が欲しい

ところです。

 地方にバイクを積んで行って車中泊。

釣りや地方ツーリングを楽しむ、なんて夢をみてます。


先立つものを得るのが先立ったりしますね~

ぽち

No title

ガッツ殿

ハイエースは我々オフロード愛好者にとってはクラウン(今はレクサス?)です。
決して高根の花ではないはずです!頑張って?買ってください。私でも買えたんですから(^^)いつかレース場?でお会いできることを楽しみにしています。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
