

レース参戦準備完了

昨日「「琴引マウンテンエンデューロ」にエントリーしました。。。
レースへの参戦は2年半ぶりぐらい(^^;
とんでもないコースになっているようです。
もちろん完走なんてできるとは思ってませんが、一応スタートラインには並ぶつもりです。

とりあえず、前輪のサスペンションからオイルが漏れていたので、オーバーホールし、前後のホイールを交換しました。その他にもエンジンオイルを交換したかったのですが、レース場に着いてから交換しようと思います。一応総て積み込み完了!これで来週末のレースの準備は整いました。
チーム「オフの大将」久々にメンバー全員(3名しかいませんが)レースに参戦します!
securedownload[1]_convert_20111001182510

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
