

レース参戦!

本日は島根県の山奥、広島県の県境に近い「琴引フォレストパークスキー場」でレースです。
なんとレースに参戦するのは2年半ぶり(@_@)
ちょうど100名の方がエントリーされてました。
ゆっくり走ろうって思っていたのですが、スタートラインに並ぶと吹っ飛んでしまいました。「前にいる奴を抜く!」やっぱレースはこれでしょう(^^v  ですが、第一セクションの丸太越えで体力を使い、走っているうちに何度かこけてあっと言うまに体力を使い果たし、あとは惰性で何とか二周走りました(トップは12周…)。チームのもみちゃんは3周、すーさんは2周走ったところでラジエターが逝ってしまいリタイヤ。。。しかしすーさんに途中一時間ぐらいでラップされた時はビックリ!!!かなり速くなってます。こりゃー練習しなくちゃ(^^;もみちゃん気合入れて練習しますよ!
しかし、本当にしんどかったけど、めちゃくちゃ楽しかったです。来年の開催を楽しみにします。
ってことで下の写真はチーム「オフの大将」3名の単車です。右が私ので、真ん中がもみちゃん、左がすーさんのです。ところですーさんは東京から11時間かけての参戦です。お疲れ様でしたm(_ _)m
PA090099_convert_20111009183757_convert_20111009183940.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

バイクを壊さず走るってことも実力だと思いますので、
私もまだまだですね~~~
丸太越えでも左に倒すことが多くてダメージが
蓄積されてたのかなと思います^^;

来年も4連休で挑みます。
さわやかさをアピールして関東勢も誘ってみます(笑

No title

お疲れ様です。
腕を上げて!?いつか関西か、中部・東海あたりのレースに三人で出たいですね。
次回は是非関東勢の方とお越しください。魔ってます(◎_◎)

No title

おつかれさまでした!
さわやかな筋肉痛もぼちぼちおさまりつつあります。
来年もぜひ参加しましょう。

No title

もみちゃん
筋肉痛がおさまりつつありますか・・・
私は今日あたりがピークかも?
20代の若者はもう治まってるんでしょうね~(^^;

No title

お疲れ様!

今月もレースあるからこっちのも参戦してねぇ!

http://inabe-msl.com/

http://cgcenduro.jp/

http://www.jncc.jp/

この3つはよく出没してます・・・・!
(カメラマン件お手伝い・・??給食のおばさん・・・??)

来年は自分も参戦希望・・・・!

一緒に楽しみましょう~

No title

魅風 殿

情報ありがとうございます。
広島のレースは縮小傾向にあります。。。
いつか東の方面に遠征すると思いますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
