スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このドカ欲・し・い!

本日仕事を休んで(^^;広島そごうの「北海道物産展」に行ってきました。
お目当ての買い物を終え、女房が冬服を見ている間私は新館の紳士服売場に行きますと、売場の入口の鞄のコーナーに「TUMI」がドカティ用のツーリングバックを展示しおりました。もちろんドカも。チョーかっこいい!大型バイクはGSX‐R1100Rを5年前ぐらい前に手放して、もう乗ることも無いだろーと思ったのですが、こうして展示されているバイクを見ると「欲しい!欲しい!」病が再発します。ただし220万円…我が家の財務省が予算を配分してくれるわけはなく、せめて写真だけでもと思いパチリ(^^)
securedownload[1]_convert_20111026163833
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイクを見るとツイツイ欲しくなりますね・・・・。
なるべくバイク屋さんには行かない様にしております(笑)

ディアベルの後ろ姿は凄い迫力ですよね
とても乗れる自信はありませんが・・・
一度は乗ってみたいです。

No title

しょうた 殿

確かにディアベルの後ろ姿は凄い迫力です。
タイヤの太さなんか半端じゃありません。

ただし、私が今一番欲しい単車はこれです。
OCTRUN(http://www.octrun.com/)

No title

かっこいいですねぇ~!

大型免許いつか欲しい!

No title

魅風 殿

大型免許と言えば・・・
今は教習所で免許を取得できますが、私が高校2年生の時?にバイクの大型免許(通称:限定解除)が登場!いわゆるナナハン免許はプレミアム免許となり、若者の憧れの的となりました。この免許を取得するために私は大学生になってから、運転免許試験場(大阪府門真市)に通い、合格率2~3%・・・多くの方が途中で脱落する中、 私は12回目?だったかな何とか合格することができました。中には100回以上受験したツワモノもいましたょ(@_@)
合格した時は天にも昇る気持ちだったことを今でも鮮明に覚えています。しかし、今現在はナンバープレートが付いているバイクが無く、苦労して取得したこの免許も活かすことなくペーパードライバー(?_?)となっています。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。