スポンサーサイト


最近ボウズばっかり(+_+)

今朝起きますと雨が多少降っていましたので、「この天気ぢゃー猟はせんぢゃろー?」っと思って、無線のスイッチを入れますと…みなさん出猟されてるではありませんか!すぐに支度をして駆けつけますと「今日は結構おるで」とあちこちの猪の足跡を見せていただけました。最近は私も多少は分かるようになってきたかな?
PM9:00頃第一ラウンド開始!すぐに犬がけたたましく吠えだし、早速ヒット!っと思いきや犬のハチが猪の牙で突かれ重傷…Tさんがすぐさま病院に連れて行きました。さらに我々待ちの間を抜かれ、第一ラウンドは結局スカでした。第2ラウンドも同じところでチャレンジしましたが、これまた待ちの間を抜かれやっぱりスカ…第3ラウンドも同じ所で再々チャレンジ…やっぱり駄目でした。最近猪に我々の動きを読まれているのかも?
ん~ここ1カ月ぐらい誰も仕留めていません。猟の神様がちょっと意地悪されてるのでしょうか?

本日の写真は先日罠にかかった猪の肉を猪鍋ようにスライスした写真です。こうして見ますと実に美味そうに見えます。実際かなり美味かったです。もう少し脂がのりますと、さらに美味しく頂けます。
securedownload[1]_convert_20111026202050
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!

新鮮だからおいしいよね!


さばく人もすごいね!

魚はさばけるけど動物は・・・・

あぁぁぁ~

でもさすが男の人って感じ~

No title

魅風 殿

イノシシを捌くのは最初は無理?なんて思ってましたが、
今は慣れっこになりました。魚を捌くのとそんなに違いは
ありません。大きいだけです。

さて、間もなく猟期(11/15~2/末)です。頑張って仕留めます。

No title

HAKASE 殿

復活待ってました!
今後ともよろしくお願いします。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
