スポンサーサイト


カモGET!

久しぶりに書き込みます。
最近仕事が忙しくて、、、申し訳ございません。
さて、2月15日で猟期は終了します。ただし、猪と鹿だけは2月いっぱい狩猟可能です。
そういうことなので本日は一人で鳥猟に参りました。朝8時に家を出て、キジやカモが居そうな
藪や池を探すこと一時間!やっとカモの群れを発見!(それまでに狩猟禁止区域では沢山見ましたが)
池の土手から這い上がって、パーン!!!今期初のカモGETです。近くで道路工事をしていた方々が
「何ごと?」って顔をして私のところに何人かやってきました。殆どの方が猟を見るのが初めてなの
でしょうか?迷彩服姿のまるで戦争にでも行くような私の姿をしげしげと珍しそうに見ていました。
一羽捕獲して一応満足なので、今期の鳥猟はこれで終えることにします。
securedownload[1]_convert_20120211204224

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね

 僕の親が狩猟してたので

うらやましいです・・実家に戻る事有ったら

やりたいです。

鴨いいですね!

No title

アキラ 殿

書き込みありがとうございます。
時々貴兄のブログを拝見させて頂いてますが、プロですね~。。。
大変参考になってます。
私も素人ながら単車を整備しますが、修理するつもりが破壊
してしまうことが度々(^^;
これからもよろしくお願いします。

マガモのメスですか?

獲物ゲットおめでとうございます。カモキャッチャーは本領発揮されましたでしょうか?
北海道は1月いっぱいでカモの猟期が終了しますが、池に氷が張るのが早いので実質的には11月末で終わります。
昨年初めてカモ猟に行きましたがボウズに終わりました。来年こそは初ゲットできるようがんばりたいと思います。

No title

HAKASE 殿

書き込みありがとうございます。
カモキャッチャー!もちろん大活躍です。
北海道の猟期は長期間ですが、鳥猟は短いんですね~。
ところでカモって簡単に獲れると思ってたんですが、意外と難しくないですか?
私が下手なだけかもしれませんが(^^;
来期はカモはもちろん!キジもGETしたいと思ってます。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
