スポンサーサイト


やっぱりヘタレでした・・・

18日(日)と本日20日(火)駆除に行きました。
18日は会長とMNさんと私の三人(少なっ!)で昼過ぎまでチャレンジしましたが、私の側を抜かれて、結局スカでした。

本日は天気もよく猟果を期待しつつ猟場に向かいました。
そして犬を放してすぐに猪に付き、吠えながら私の方へ来るではありませんか!!!と思ったら方向転換!私の待ちの30㍍ほど右手の会長の待ちに!銃声が三発が(^^vさすがー会長と思いきや急所に当たってなかったようで、そのまま駆け抜けて、山の奥の方に犬に咬みつかれながら「ブヒー!」って叫びヨロヨロ逃げていくではありませんか。私と班長のTさんが藪を掻き分け山の奥に掻けいると犬に咬まれながら瀕死の状態の猪が!追いついたTさんが止めの一発を撃ちこみ、私がナイフで心臓を刺してやっとラウンド終えることができました。

そして場所を変えて2ラウンド目、またもや会長のところに犬が吠えながら行くではありませんか!?ところが会長からは遠くて撃てなかったようで、そして私のところに!私の待ちの10㍍ぐらい先を80㎏の猪が!!!パン!パン!と2発撃ちましたが…転げません。そのまま抜けていきました。。。結局犬の回収に手間取り夕方になってしまいました。撃った後情けなくて、情けなくて…反省しきりでした。
やっぱり私はヘタレでした…近々仕事をサボって?射撃練習をしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
