スポンサーサイト


レース参戦!

チョー久々にカキコします。
7/30(日)は庄原の山口牧場にて昨年の10月以来レースに参戦しました。
ビギナーズEDってことで初心者向きのレースと思いきや、行ってみると強者ばかり・・・私が参戦するマスターズクラスは初心者用とは別にコース造られていて、さながら昔のサバイバル?ほどではありませんが、それなりに走りごたえあるコース設定となっていました。私って言いますと、まあツーリングでも行こうって気分で参りましたが、あまりの暑さでスタート前から半分脱水状態(^^;まあ走れるところまで行ってみようか?ってことでスタートしましたが、一周したところで暑さと疲れからフラフラで、しょっちゅうコース脇に座り込んで休憩ばかりしていました。結果は35台中29位とまあ想像どおり・・・(^^)
そうそう、この度のレースでなつかしい方と出会いました。6年前だったかな?TTRで、もみちゃんとサバイバルIN広島に参戦して共に単車を引っ張って走り抜いた(時間内に一周すら出来ませんでしたが)「へなさん」に出会いました。今回のレースではレディースで優勝!!!スゲー!
次戦は10月の琴引EDに参戦予定です。もみちゃん練習に行きますよ!す~さん待ってますよ!

スタート前の私です。
DSC_0049[1]_convert_20120804164909

トップは力走中のへなさんです。
DSC_0044[1]_convert_20120804165001
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猛暑の中、お疲れ様でした。

私も5月のテージャスではヘロヘロでした^^;


琴引は、、、運動会をキャンセルして、今年も行きますよ!!

マシンも換えましたし、最高級和牛目指してがんばります。

No title

お疲れ様でした。
もう6年も前のことなんですね・・・泥だらけになって、TTRを引っ張り上げましたね~。

優勝とは名ばかりで、順位は後ろの方・・・
でも、バイクのレースで初めて名前呼ばれたのでちょ~うれしかったです。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

その際は、バイクにまたがっていてくださいね。

No title

す~さん
琴引楽しみにしています。
私はとりあえず体力を付けなくてはいけません。
ウォーキングから始めますか(^^;

No title

へなさん
次回お会いできるときは、前夜祭に猪肉と鴨肉を持っていきますので、
みなさんと一杯やりながら食べましょう。
次回は・・・一年後かな?

No title

遅くなりましたが、お疲れ様でした。
暑かったですね。。。
わかってはいたことですが暑さは苦手です。
秋の気配が感じられだしたら練習にいきましょう!
琴引エントリー急ぎましょう!
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
