スポンサーサイト


漁友会?

本日は久しぶりに有害鳥獣駆除に参りました。
AM5:30に起床(仕事もこんなに気合を入れてやっていれば…???)!
バナナを食べながら猟場へ!既に猟友会の面々は足目を探しておられるようで、スイッチを入れるや無線がとっても賑やかでした。ってことで早速第一ラウンド開始!そっこー犬が猪に付きましてKジーさんが銃に火を入れるや50kgぐらいのメス猪を1頭GET!ですが、まだ何頭かいるようで犬達がけたたましく吠えながら再び茂みの中に入っていきました。どうやら同じところをグルグル回っているようで、私の待ちの前も数回通過!目の前の茂みを通る度にドキドキして待ちましが、とうとう現れず、我猟友会のエース犬「トラ」がネコぐらいの大きさのウリ坊を咥えて戻ってきて終了となりました。
お昼からは犬も人間もあまりの暑さでバテ気味…ってことで昼食後は漁友会に(^^;
メンバー9人で約300匹の鮎を獲りました!!!もちろん小ぶりではありますが天然です。写真はその漁果の一部です。たまには童心に戻って魚獲りもいいですね。

DSC_0051_convert_20120805203008.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
