

琴引マウンテンエンデューロレース参戦№1

昨日は広島県と島根県の県境にある琴引スキー場で行われた「琴引マウンテンエンデューロレース」に参戦してきました。
チーム「オフの大将」全員揃っての参戦です。す~さんは子供の運動会をキャンセルして、東京から車で10時間以上かけての参戦!私とは意気込みが違います。
レースの参加台数は168台!私にとってこんなに多くのエントリーがあったレースは10年以上ぶりです。
さて、結果はと申しますと、安全運転?に徹した私は1周も出来ませんでした(^^; もみちゃんは1周、す~さんは2周です。そして、す~さんはなんと45/168位と大健闘!来年が楽しみです。

もみちゃん練習しますよー!(いつも掛け声だけですが・・・)

↓チーム「オフの大将」の単車軍団です(3台しかありませんが…)
DSC_0062[1]_convert_20121008092948

↓ショウヘイさんのニューマシン トライアル用ですが、どこのメーカーのか分かりません。しかし軽そー。
DSC_0059[1]_convert_20121008093050

↓昨日一番注目を集めていたのがクマさんのこのニューマシン 2駆です!前輪が駆動します!これもどこのメーカーなのか分かりません。
securedownload[1]_convert_20121008093158


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
全身打撲&筋肉痛でぎこちないです。。。

洗車ついでにテージャスにでもいきますかぁ!
また連絡します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

もみちゃん
お疲れ様でした!
練習に行きましょうね!

Re: No title

ヒゲカジ殿
連絡ありがとうございます。
ずーと気になってました。

No title

お疲れ様でした。

楽しかったですね~。

来年のエントリーも確定(と同時に運動会はキャンセル)
したような感があります(笑

No title

youtubeに丸太のシーンがアップされてますが
K氏に顔面アタック!写ってますよ!
すごいですね。。。

No title

もみちゃん

私も見ました・・・
K氏m(_ _)m
これにより私は終身このEDに参戦しなくてはならなくなりました。。。
丸太越えの練習しなくちゃ!

もみちゃん練習しましょうね(^^;
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
