スポンサーサイト


GUN&モトクロス雑誌

間もなく猟期(広島県は11/15~2/末)がやってきます。
ハンターはこの季節がやってくるのを、首を長く、長ーくして毎年楽しみに待ってます。
そう言う私も有害鳥獣駆除で年中パンパンやってますが、キジやカモ等はこの季節しか
撃つことができません。やはり楽しみです。
さて、写真の雑誌「Guns&&SHooting」です。
「月刊GUN」と「季刊Fun SHooting」が廃刊となり、新たにミックスされ創刊された
GUN+狩猟の雑誌で、年に2回発行されています。
この2種の雑誌が廃刊になったのは大変残念でした。。。銃の免許を所持する前から、
ずーと愛読書だったのでその衝撃は大きかったです。まあ写真にあるとおり「Guns&
&SHooting」として蘇ったのですか、やはり寂しいです。

ところで、その下の写真ですが、1980年代、私がモトクロスに夢中だったころ発行されていた
モトクロス専門雑誌「CS OFFROAD」の最終刊です。懐かしい方もいらっしゃるのでは?
日本では東福寺選手、世界ではジェフ・ワード選手が活躍していたころの雑誌です。
ん~懐かしい。。。何故か宝物のように持っています。

「Guns&SHooting」です。


「CS OFFROAD」です。
PA200006_convert_20121020204635.jpg
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GUN&モトクロス雑誌】

間もなく猟期(広島県は11/15〜2/末)がやってきます。ハンターはこの季節がやってくるのを、首を長く、長ー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
