スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も出猟!

朝目覚めた時は雨だったので、本日猟は無いと思い再度就寝(-_-)zzz。
9時頃から布団から出てゴソゴソして、お昼ごはんを食べようかと思っていると、TさんよりTELが「今から来れる?」って、「もちろんです!!!」
本日は一年ぶりの場所(@_@)間違いなく猪が居そうです。たどり着いてすぐに犬が付き、山の回りを約20分ぐらいで一周したら、私の目の前20メートルぐらい先の茂み中を左へターン(?_?)あともう少しだったのに!?その後3時間ぐらい待ちを何度も変え、東奔西走。。。(+_+)どうやら我々の動きを猪に読まれているようです。最後は犬が捲られ逃げ帰りThe endとなりました。年が明けてから、突然不調に・・・昨年も一昨年もそうだったような?しばらくは猪との根競べ?かな?

さて、下の写真は私のマンションから見た野呂山です。本日は雪化粧をしていつもと違う姿を見せていたので、写真を撮ってみました。だいたいこの山の向かって左側辺りでいつも猟をしています。DSC_0133[1]_convert_20130114171337
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。