スポンサーサイト


3頭GET!

本日も朝早くから狩猟に出かけました。
なんと本日は60kg~70kgのメス猪を三頭GET!今期二度目のハットトリックです。
みなさんテンション上がりまくり(^^)
三頭とも同じ寝屋にいたようで、一頭ずつ追い出しました。おかげで午前中約2時間で成果を出すことが出来ました。これも我猟友会の班長Tさんのおかげです。ずーと前から餌を撒き、金・土曜日と山の周辺を歩き回り、足目の確認をしっかり行ったからです。
昼からは場所を変えて行いましたがスカでした。

さて本日の写真は私が日頃猟で使っているナイフです。
左がBUCKの110で、猪の皮ハギに大活躍しています。右側はBOKERの525で、猪の止めように所持しています。ただし、あまり活躍はしていません(^^;このナイフが大活躍出来るように頑張りたいものです。
DSC_0137[1]_convert_20130120200556

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
