スポンサーサイト


レース結果

今回のレースは参加車両100台を超えるレースとなり、私自身広島に来てからこんなに多くのエントリーがあったのは初めて!うれしい限りです。
さて、結果のほうはと申しますと安全運転に徹したおかげで、体も車両もほとんど無傷です(^^;、もちろん一周すら出来ませんでした。チームのもみちゃんとす~さんは一周したそうです。トップは5周とか・・・最近心も体もついて行ってないんですよね。。。やっぱ練習しないとだめですね。一時は引退も考えましが、ここは一発奮起して、体を鍛え直して練習も行い、レースが楽しめるようになりたものです。そろそろ春です。まずはウォーキングから始めますか(^^v
レース前の私のバイクです。
DSC_0152[1]_convert_20130307153044
その他を見たい方はこちらにどうぞ。ミトコ① ミトコ②
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたね!

開始早々埋まってましたね。。。

次は一緒に下見しましょう!

練習いきますよ!

No title

お疲れっす!
心が折れてました。。。
練習行きましょう!!!

マフラー詰まりぎみ

教えてください。 狩猟などは自動車での流しが多いいのですが、ちょっとした用事に原チャリに乗っています。 昨日東京は気温が高く、都心でしたので2回ほど信号待ち時エンジンが止まりました。 また排気の若干弱いような気がします。 パイプフィニッシュ、焼く、マフラー後部に5㎜位の穴をあけ、付着カーボンを取り除くなど色々あるみたいですが、どれが効果的なのでしょうかご教授宜しくお願いいたします。

マフラー詰まりぎみ

kent殿

書き込みに気づきませんでしたm(_ _)m
マフラーが詰まりぎみってことは2サイクルですかね~?
内部開けることが出来ましたら付着しているカーボンを軽油や石油で洗えばいいのですが、開けることができないようでしたら、焼くことがいいかと。コークスなど火力の強い火の中にマフラーを入れますと内部に付着しているカーボンが焼けてカサカサになり、叩くとはがれて落ちてきます。ちょっと荒いやりかたですが、効果はなかなかです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
