スポンサーサイト


買っちゃいました!

久しぶりに更新します。
仕事が忙しくて、ここ2カ月ほど猟に行ってません・・・
さて、今まで猟に使っていたスバル サンバーディアスがアクシデント?で廃車となり、
私の新たな相棒が昨夕納車されました。ダイハツ ハイゼットデッキバン!新車です。
ジムニー、軽トラ、軽バン、、、色々悩みましたが、答えはこれでした。
これから無線機の取り付けや猟犬を積めるように荷台の改造などプチ改造を行います。
欲を言えばアルミも欲しいな!まあ我が家の財務省からの予算配分は無いと思いますが(^^;
DSC_0186[1]_convert_20130721073311
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかった

軽でこんなのがあるのですね。 普通車ではありましたが廃番になっていますね。 多目的に使えそう。 

No title

kent殿

趣味の道具としては決して安くはありませんが、おそらく体が動かなくなって猟を止めるまであと15年?いや20年・・・(現在54歳)最後の一台と思い一念発起!購入しました。この荷台で何頭のイノシシやシカを運ぶことができるのでしょうか?とりあえず、猟具はパーフェクトなんですが、腕が・・・(笑い)

欲しい欲しいといつも言ってましたよね!
ついに、ですか!
これならTTRも載りそうですか?
(^。^;)
それより猪?鹿?

No title

もみちゃん 殿

お久です。
TTRは難しいでしょうね~。
まあ、主には猪です。鹿は最近獲ってないな(-o-)
暑さが和らいだらテージャスに行きましょう!

いいですねー

良いですねー。
新車ですか、羨ましいです。v-218

No title

トモシナ殿

お久しぶりです。
おそらく道楽では人生最後の大きな買い物かも?(笑い)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
