スポンサーサイト


獲物初GET!

久しぶりにカキコします。
本日、銃を所持して初めて獲物をGETしました!!!
60㎏ぐらいのオスの猪です。残念ながらカメラを持っていなかったので、
写真はありません・・・
銃を所持して約一年!猪に出会ったのは本日で三度目(^^;
約15mぐらい離れていたところを初弾は6粒で外し、二発目のスラッグ弾が
脇腹辺りに命中!見事転がしました!!!走って駆け寄り痙攣しているところ
をナイフで心臓をグサリ(+_+)ものすごい迷いがありましたが、これが狩猟です。
苦しませないで逝かせることも我々ハンターの義務でしょう。
猟友会のみなさんに「おめでとう!」って何度もお祝いのお言葉を頂きました。
これでハンターの端くれになったかな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
