スポンサーサイト


ベレッタES100火を入れました。

仕事が忙しく約2か月お休みしていた有害鳥獣駆除、先週より参加させて頂きました。
先週は朝6時頃家を出るなり、いきなり雨、、、犬が猪を追いかけているので中断することもできず、豪雨の中お昼前まで頑張っていましたが、結局ボウズでした。
さて本日は班長Tさんの仕込みのおかげもあって、久々にGET!本日は私がHITさせました!!!と言っても顎の上の部分を撃ち抜き、致命傷にはならず延々2時間ぐらい逃走(@_@)最後は力尽き犬に咬まれながら瀕死のところを班長Tさんが止めを撃ちました。まあ締まらないENDでしたが(^^; 新しく買ったベレッタES100の作動の確認がとれたということで、ちょっとだけ満足です(笑い)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遁走

そんな傷を負いながら遁走するのですね。 50mの残存エネルギーで85ジュール 63Ft/Lbsありますが、6.35mmの空気銃では無理ですね。

No title

Kent殿

お久しぶりです。
6.35mmの空気銃ですか・・・かなりの破壊力があるんでしょうね~
当たり所によっては転がすことができるのでは?私はその前に腕を磨く必要があります(^^;

帰省

お盆で16日ー19日まで帰省しますが、年末年頭には広島県に狩猟登録して狩猟三昧するつもりです。 12月頃スケジュール確定したらご連絡しますがお会いできればいいですね。 

No title

kent 殿

ご一緒できればいいですね~!
スケジュールが確定したらお知らせください。

共猟

宜しくお願いいたします。 実家はインターネットができませんので、スケジュールが決まり次第連絡いたしますので、メールをいただければ幸いです。 携帯の番号をお伝えいたします。または非公開コメントでご連絡いたします。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
