スポンサーサイト


ワンショット キル!

昨日はシカをGET!
なんと!な・な・な・なんと!この私がワンショット!シカのコメカミを射抜きました。
さて、昨日は班長Tさんが朝早くからイノシシを目撃!朝6時から全員に連絡を取って、犬を仕掛けましたが、すぐに私の前を通って、数分後私の構えている背面で啼くではありませんか!?我々がイノシシが居ると思って待ち構えていたところを既に通過して潜んでいたようです。50㎏前後のイノシシが4頭!道路上から指示を飛ばしていた班長Tさんの目の前を逃げて行きました。と言うことで1ラウンド目は失敗・・・
気を取り直して2ラウンド目に!先週イノシシをGETした場所に移動。私は先週イノシシにヒットさせた同じ待ちで張りましたが、先週の待ちの反省を踏まえ、若干高いところに数メートル移動、しばらくして犬がけたたましく吠え出したので、弾を装填し待ち構えていますと、私の待っている池の淵をバシャバシャとシカが走ってくるではありませんか!!!シカは私に気づき逃げる方向を変えたところを、パン!と一発で仕留めました。池のなかで頭から倒れこみ、止め撃つことなくそのままピクリとも動かず、THE ENDとなりました。あれだけ早く走るシカを偶然とは言え頭をワンショット!しばらく興奮を抑えることが出来ませんでした。猟友会のみなさんからは「銃がええからとちがうか?」とお褒め?のお言葉を多数頂きましたが、本当は撃ったところにシカの頭が来た(^^;と言うのが本音です。この銃(ベレッタES100)で猟に出るのは3度目、そのうち2度HIT、しかも今回はワンショト!いつか連射で2頭・・・いや3頭まとめて仕留めてみたいです。まあ夢か。。。
DSC_0218[1]_convert_20130812105537[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運も実力のうち

現役時代、大きな商談を決め、社長などからじきじきのお褒めなどは皆無なのですが、あるときお祝いの言葉を頂きました。 いえいえ運が良かっただけですと回答すると、タイトル通りの言葉を頂きました。 確かにある程度の実力もないと運にめぐり合わないのだと。

No title

kent 殿

ありがとうございます。
この運を仕事に活かすことができれば、私の人生も少しは変わっていたかな?

No title

一撃でしとめないと
相手が必死に逃げようとするのみて
いつも泣きそうになってた子供の頃を
想いだしました。

でも、ありがたく
いただきますって食べた記憶も鮮明です。

狩猟は田舎に戻ったら
やりたいと思っています。

No title

アキラ 殿

書き込みありがとうございます。

「狩猟は田舎に戻ったらやりたいと思っています。」

ではなく、よろしければ今日からやってください!(笑い)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
