スポンサーサイト


ダットサイト装着!

本日は銃のアクセサリーのお話を(^^v
ダットサイトはベレッタES100を購入する前からネットオークションで入手していました。なるべく小型の目立たないのがいいかな?と勝手に思い込み超小型のサイトを購入。試射をする時間も場所もないので、同時にレーザーボアサイターも購入しました。しかし銃のアクセサリーってなんでこんなに高いの・・・需要がほとんど無いんでしょうね。。。
付けた感じは…なかなかええんでないかい!!!ただし仕様説明書が英語・フランス語・スペイン語・ドイツ語・もうひとつはポルトガル語?イタリア語?専門的な単語が並んでいるので???雰囲気でこんなもんでしょ(^^;って感じで取り付けて調整!おーこれでクマがきてもいけるぜ!ってな感じで一人で勝手に盛り上げってました。
先般の記事のワンショット キルはこのダットサイトのおかげもあるかと思います。
securedownload[1]_convert_20130827210148
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネットオークション

私も銃を除いて関連商品は全て海外も含めネットで購入しています。 スコープなどはレプリカ、タイプなどと記載されたものは正規品ではないですね。もっとも価格から正規品であるはずがありませんが。 スコープなど、明るさ、色収差などでは問題がありますが、基本機能つまり中るか中らないかでは特に問題がありませんでした。 5.5mm用には安い6000円代のスコープで非常に満足のいく猟果でしたが、誤って銃を倒したときにウインデージノブが取れてしまったので、セメダインの金属用接着剤メタルロックで接着して1猟期問題なく使用しました。しかし、何時壊れるか知れないので、以前の会社の後輩が社長をしている旧ハッコー商事の会社からお友達価格で新しいものを購入しました。 その会社の製品はほとんど最短焦点距離が50ヤード以上なので、特別に最短焦点距離が取れるぎりぎりまで修正してもらい16mくらいまでになりました。 これなら空気銃でも使えます。 来週、来期のため、猟友と最大150mまで撃てるニッコー栃木綜合射撃場に調整に参ります。 来期が楽しみです。 

No title

kent 殿

ひょっとして空気銃で100mぐらい先の的を射抜こうとされてるのでしょうか?
私は空気銃用に3本のスコープを持っていますが、使うのは一番低倍率のスコープです。
空気銃を買った頃は高倍率が良い!に決まってると思いネットで購入しましたが、僅か50m~70m先の獲物を狙うのに高倍率のスコープなど必要ない!ってことがスコープを覗いて初めて理解できました(^^;  学習するのにお金と時間がかかります・・・
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
