スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴引マンウンテンエンデューロ始動!

「琴引マンウンテンエンデューロ」ちゃくちゃくと準備が進んでいるようです。
すでにコース造りが始まっています。私もお手伝いに行きたいところですが、あまりにも遠い・・・
遠くからエールだけ送らせていただきます。
http://kotobikied.exblog.jp/(←既にブログがアップされています)

さて要領は
【日程】
○開催日時:平成25年10月13日(日)
○エントリー受付期間:平成25年9月9日(月)~平成25年10月4日(金)
○エントリー料金:10,000yen
【レース概要】
○琴引フォレストパーク内のスキーゲレンデ及び周辺の森林や沢を利用した特設コースにおける
 オープン系エンデューロです。

昨年のレースではマーシャルの方に大変ご迷惑をおかけしたことにより、終身参戦者となったので、今年もスタートラインには一応並ぶ予定です。今年は200台ぐらい参戦するのかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

エンデューロに狩猟と私が憧れるものをまとめてやっていらっしゃる所長さんに脱帽です。

狩った獲物はご自分でさばかれるのですか?
狩猟に興味があるのですが、スーパーの肉は平気で食べてるくせに可哀相という思いが少なからずあります。(自分で猟をしたとして)
そして、仕留めることが出来たなら、自分でさばきたいのに気持ち悪いと思ってしまいます。
私の場合、全て妄想でのことですが、こういうものは慣れなんでしょうか?

こんなんですが、狩猟に対する憧れだけは大きいんですよ(笑)

No title

セロボー 殿

はじめまして、書き込みありがとうございます。
獲物は総て自分たちでさばきます。
銃を所持する前は無理!って思ってましたが、初日から意外とすんなりとできるようになりました。
狩猟は常にお命を「いただきます!」の気持ちを忘れてはいけません。

セルボーさんもいかがですか?私の憧れの迷彩のセローをお持ちのようですが。。。
是非狩猟を!よろしければいろいろアドバイスさせていただきます。
銃を背負って単車で狩猟に行くのもいいかも!?
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。