スポンサーサイト


射撃大会!

今週11/15より狩猟が解禁されます。
毎年この時期、より安全な狩猟を行うことを目的に射撃大会が行われます。
本日は雨降る中、広島国際射撃場で東広島市猟友会(西条・八本松・志和・福富・豊栄・黒瀬 他)約40名の方が参加されました。年配の方が「10年前の半分ぐらいになったの~」とポツリと言われてたのが印象的です。。。
会の冒頭M支部長が、最近の狩猟での事故のことについて触れられ「一人の気のゆるみが周りの方々総てを巻き込み不幸な結果を招きます。心を引き締め一層の遵法と安全狩猟を行って下さい」と述べられました。

さて、私の成績はと申しますと(^^;言わずともお解りかと(+_+)こりゃ~本気で射撃の練習をやらにゃ~いけませんねf^^;
写真はトラッブ射場です。左から4人目が我猟友会のO氏です。本日のトラップの成績は9/15とか・・・いつもですと私とビリを争っているはずなのですが、本日は我猟友会でトップです。。。
DSC_0247[1]_convert_20131110164307
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休息にミシュラン2つ星

いよいよですね。 解禁日は埼玉へ毎日日帰りで参る予定で、来週は長野へ1週間遠征猟です。
射撃場から三次方面に少し行くと懐石【桃花庵】 (とうかあん) 安佐北区白木町井原があります。でも昼は予約制と聞きました。 機会があれば。http://ymambo.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

No title

Kent 殿

長野県にも狩猟登録されたんですか・・・スゲー!
猟果を期待します。
懐石【桃花庵】 (とうかあん)知ってます。ミシュラン広島に掲載されてからすごい人だと聞いてます。

No title

おはようございます。
小川商店のおがっちです。
昨日は、ありがとうございました。

勝手ながら、リンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ホントに”バン”ですね^^;
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
