スポンサーサイト


今期はまあ好調かな?

狩猟も忙しいですが、仕事も忙しくてブログの更新すらままならない状況です。
さて、今期は出猟しますと大抵一頭はGETしています。本日はいつものプロットがお休みだったので、S氏の日本犬でチャレンジ!この日本犬、足はものすごく速いんですが、鳴きがほとんどありません。。。従ってイノシシに付いているのかどうか?無線で知ることが難しく飼い主にしか判りません。本日最初に付いたイノシシは我猟友会きっての名手M氏が外して結局逃げられ、二回目のチャレンジで班長T氏にて何とかGETすることができました。大きなメスで推定80㎏はあると思います。ただし顔が白っぽくやや年寄?かな?
DSC_0265_convert_20131215202238.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

狩お疲れ様でした。
お見事なチームプレイですね。

シゴして、ボタン鍋ですか?
年寄りは、肉硬いんですかね??

No title

 オフ車に猟に・・・いいですね^^

どっちも興味がありますが、東京では足を伸ばさないと出来ないのがイタイです。

頑張って地方に別荘を買うまで我慢です(笑)

No title

おがっち 殿

お久しぶりです。
この季節はだいたい鍋ですね。
私としては焼肉が一番おいしいと思うのですが。。。
年寄りは概ね肉が硬いです。

No title

ガッツ殿

私の若い頃は東京に憧れ、月に何度も六本木界隈に遊びに行ったものです。また、本気で東京の企業への転職を考えた時期もありました。バブルがはじけて、今は田舎が大好きになりました^^
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
