スポンサーサイト


またまた買っちいました(^^;

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も狩猟とバイクレースのブログを書き綴ります。よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、以前買ったドットサイトが壊れましたので、今度は丈夫なやつをと米軍御用達のホロサイトEotech XPS3-0を買っちいました(^^;
やっぱり隣国〇〇製はダメですね。。。ほんの十数回使っただけでスイッチが動かなくなりました。見ると接着剤でくっ付けているだけです(-_-)これでは耐久性は殆どないでしょう。手抜きにも程があります。まあ、ネットで安物を買った私も悪いのでしょうが。
さて写真のEotech XPS3-0、お値段はバカ高です。あと少しで安い銃がもう一丁買えるお値段!もちろん我が家の財務大臣にはナイショです。前まで使っていたドットサイトと比較しますと大き目ではありますが、邪魔ってほどには感じません。と言うより、むしろいいかも!?それに視認性が抜群です。さすがに米軍の厳しい審査をパスした製品だけあって、機能はとことん追求されているのでしょう。
これで私の前を横切る獲物は総てお陀仏です(笑い)
securedownload[1]_convert_20140111202335
今度はブースターが欲しい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホロサイトの定番ですね。 
大物の猟友がこんなのを購入しました。 まだ本領は発揮していませんが。 ¥28,000-だそうです。
https://twitter.com/HowaSeiki/status/409952401659924480/photo/1

No title

kent 殿

安いのか?高いのか?
ビミョーなお値段ですね。
さて、今回買ったEotech困ったことが(-_-)付けたままですと銃袋に入りません。
銃袋を加工するか新たに買うか・・・もちろん加工しようと思っているのですが、裁縫の腕は?女房もあまり得意ではないようですし(^^;まあ、仕上がりを期待せず何とか自分でやってみます。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
