スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銃袋を作って頂きました。

最近仕事が忙しくてブログの更新はおろか、猟にも全く行けてない状態です。。。
さて、ベレッタES100にホロサイトを付けたので、市販の銃袋に入らなくなり、どうしようかと考えあぐねた結果、作ることにしました。オークションでゴアテックス カモフラ柄のハギレを購入し、お知り合いの方に作って頂きました。さすがープロ!十分市販できるほど精度も強度も高く、とっても満足しています。特に破れやすい銃口の部分は二重に生地を被せ補強されています。試しにもう一つ作ってもらってオークションに出してみてはと思うぐらい!?ちなみに材料費だけで3000円ぐらいかかってます。
DSC_0258[1]_convert_20140222110941
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビジネス

エアーですが、対物レンズの口径の大口径化また倍率の高倍率化で長く、大きくなっています。
当然市販のものでは入りきれなくなります。 ビジネスになるのではないでしょうか?

No title

kent殿

製作者に伝えておきます。きっと喜ぶでしょう。
しかし、ものすごくニッチなマーケットと思われます。。。(笑い)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
プロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。